新着情報

2022.11.10 (Thu)  10:37

奈良県代理店のご紹介

奈良県に代理店がオープンしました!

 

 

辻本様.JPG

サイキシザーズ代理店、サイキシザーズラインの辻本です。

大阪、奈良県を中心に、お客様とサイキシザーズの出会いをつなぐお手伝いをさせていただきます。

サイキはどこのメーカーにも作れない特許製法を取得したスライド、ストローク用のシザー、引っかからないセニングシザーを作っています。スライド、ストロークをすると引っかかる、練習不足?他に問題があるのか?と悩んでいる美容師さん、それはサイキシザーズのハサミが一気に払拭してしまいます。それぐらい驚きに満ちたハサミなのです。使うと魔法にかかったようにスライド、ストロークがうまくなります。

なぜ?かと言うと、ハサミを開いて閉じるだけで、何年もかかって覚える動きがハサミにプログラムされているからです。

それがサイキシザーズが特許を取っている製法なのです。

私は20年間美容師をしてきましたが、初めてサイキシザーズを使った時、もっと早くこのハサミに出会いたかった…もっと技術も向上したのになぁ…と出会えた嬉しさと、もっと早く出会えてたら…という悔しさとなんとも言えない気持ちになりました。道具って大事なんだと今まで以上に感じた瞬間でもありました。

この経験から私はもっとこのハサミを沢山の美容師さんに知ってもらいたい!!と思いました。

ドラえもんのポケットから出てきたみたいな感動といっぱいカットしたくなる、仕事が楽しくなるハサミを美容師さんに届けたいと思います。

宜しくお願い致します。

サイキシザーズライン 辻本